スマートフォン版はこちら

五十嵐整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「五十嵐整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0055
住所 埼玉県本庄市若泉1-9-8
電話番号 0495-24-2313
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
吉沢病院 埼玉県本庄市寿2-1-5
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • heyzさん
    原田医院 口コミ
    子供の頃から何かあるといつもお世話になっている病院です。受け付けの方や患者を呼びに顔を出す看護師さんの人の良さからか、待合室の雰囲気もとても和やかな感じがして好感が持てます。診察室は、決して広くはないけど、充分なスペースと清潔感があります。なによりも診察してくれる院長先生の柔らかい懐かしくもある語り口で、親身になって診てもらえるので、隣の市に引越した今でも何かあると原田医院さんまで通って来ます。とても安心感が持てるいい病院だと思います。
  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ